弊社営業時間外の対応について

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

さてタイトルにもありますが、弊社の営業時間外の対応につきまして提示させて頂きます。

① 入居者以外の方。営業時間内にご連絡をお願いいたします。

② 弊社管理物件にご入居の方。入居者アプリ『pocketpost』へご連絡ください。『pocketpost』の登録が

  まだの方は、https://pst.page.link/app へアクセスして頂き、管理会社番号『09582』を入力して指示

  に従ってください。尚、登録当日では使えませんので、事前の登録をお願いいたします。

③ 弊社管理物件以外にご入居の方。物件管理会社、家主様へご連絡ください。連絡できない場合は、営業時間

  内にご連絡をお願いいたします。尚、管理物件以外の方が先述の『pocketpost』に登録されても受理され

  ませんので、ご了承ください。

④ 火災保険(全管協少額短期保険株式会社)加入のお客様の場合、『住まいの応急サービス』が付帯されて

  います。0120-087-873(24時間365日対応)にて、水まわり・カギ・ガラスのトラブルで

  お困りの場合、対応いたします。是非、ご活用ください。尚、全管協少額短期保険株式会社の火災保険に

  未加入の場合及び他社での契約の場合は対応いたしません。

投稿日:2021/07/27