弊社営業時間外の対応について
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さてタイトルにもありますが、弊社の営業時間外の対応につきまして提示させて頂きます。
① 入居者以外の方。営業時間内にご連絡をお願いいたします。
② 弊社管理物件にご入居の方。入居者アプリ『いい生活Home』へご連絡ください。『いい生活Home』の登録が
まだの方は、https://pst.page.link/app へアクセスして頂き、管理会社番号『09582』を入力して指示
に従ってください。尚、登録当日では使えませんので、事前の登録をお願いいたします。
③ 弊社管理物件以外にご入居の方。物件管理会社、家主様へご連絡ください。連絡できない場合は、営業時間
内にご連絡をお願いいたします。尚、管理物件以外の方が先述の『いい生活Home』に登録されても受理され
ませんので、ご了承ください。
④ 火災保険(全管協少額短期保険株式会社)加入のお客様の場合、『住まいの応急サービス』が付帯されて
います。0120-087-873(24時間365日対応)にて、水まわり・カギ・ガラスのトラブルで
お困りの場合、対応いたします。是非、ご活用ください。尚、全管協少額短期保険株式会社の火災保険に
未加入の場合及び他社での契約の場合は対応いたしません。
⑤ 上記が判らない場合は、eメールにて対応いたします。こちらの入力フォームへ入力してお送りください。
投稿日:2021/07/27